タキー&ツバサ in Mステ

 ジャニズー事務所さんトコの方たちのTV出演時のカット割りでメンバーの皆さんが必ず同じ回数カメラに写るようになっているのは、相変わらずだなあ、と思った。


 あと、僕がいつも髪を切ってもらっている美容師さんには双子のお子さん(♂・♂)がいらっしゃるのですが、いつだったかお子さんをジャニズー事務所に入れたいかという話になった時に「そりゃ、デビューしてくれんのはウレシーけど、自分の息子がヤラレてんのはイヤだよねー」「だって、ホントはヤラレてなくても世間のヒトたちはそうは見ないよねー」などと言っていたことを思い出し、オサレ美容室の中で甘いボサノヴァをBGMにヤラレるヤラレる言われんのもイヤだよねー、と思った。