kasai0000-00-00

準決勝とは




[バイオグラフィー]


 その黎明期に、独立系レーベル「King Of Kiddin' Production」は東京・吉祥寺において産声をあげた。KssiはK.O.K.P.創設メンバーのひとりであり、256人からなる伝説的ユニット「Machingun Tongues」のリーダーとして日々精力的に活動を続け、いつしかその存在は「伝説」とまで呼ばれるようになっていた。そんな人気絶頂の中突然「Machingun Tongues」は活動休止を発表、多くのヘッズを驚かせ、また落胆させることとなる。ところが活動休止発表からわずか数時間後、Kssiは名前を「火災」と改名、ソロ・ユニット「準決勝」として新たな活動を開始することを発表する。この知らせはまたたくまにヘッズの間を駆け抜け、今度は狂喜乱舞をもって迎えられることとなった。


 03年、まだまだアンダーグラウンドな存在で、インターネットにおける人気サイトやメジャーなサイトとは全く無縁なものと思われていたはてなダイアリーにおける「事件」であった。




[写真中央]


火災 : 火”マダファッキン”災   ゴクブト・ザ・スムース   火災ロイヤリティー   舐め達磨   三丁目のファイロ・ヴァンス   鈴木功一   ヤマちゃん   東京ドーム2個分   二の腕にんにきにん      




[準決勝の心構え]



人は、書くことを止めたときに老いていきます。
この文を書けばどうなるものか危ぶむなかれ。
危ぶめば文はなし。
書き出せばその一文字が文となり、その一文字が文となる。
迷わず書けよ書けばわかるさぁーーっ、ありがと〜〜〜ッ!!



[「準決勝のテーマ」]



わたしは今日まで書いてみました
時にはだれかの力をかりて
時にはだれかにしがみついて
わたしは今日まで書いてみました
そして今 わたしは思っています
明日からも
こうして書いて行くだろうと


わたしは今日まで書いてみました
時にはだれかをあざ笑って
時にはだれかにおびやかされて
わたしは今日まで書いてみました
そして今 わたしは思っています
明日からも
こうして書いて行くだろうと


わたしは今日まで書いてみました
時にはだれかにうらぎられて
時にはだれかと手をとりあって
わたしは今日まで書いてみました
そして今 わたしは思っています
明日からも
こうして書いて行くだろうと


わたしにはわたしの書き方がある
それはおそらく自分というものを
知るところから始まるものでしょう


けれど それにしたって
どこで どう変ってしまうか
そうです わからないまま書いてゆく
明日からの そんなわたしです


わたしは今日まで書いてみました
わたしは今日まで書いてみました
わたしは今日まで書いてみました
わたしは今日まで書いてみました


そして今 わたしは思っています
明日からも
こうして書いて行くだろうと




[300質]


ここ